水素バスバブル販売~楽天市場へ出店準備中

水素に関してのブログを更新おりますが、段々と世間でも水素にかんする知識が広まりつつあり、当店で販売している水素風呂も使ってみたいってかたが増えてきました。

goods_img(水素バス)

お問合せ先

☆ケース付き3包セット ☆ケース付き7包セット ☆ケース付き12包セット 初めての方用のセットで専用ケースがついています。

★リピーター様7包 ★リピーター様12包 ★リピーター様24包 お得なセットになります。

結構美容に興味関心のある方の利用は多いようで、はじめて当店から購入される方でもリピートセットから購入されるかたが多いですね♪

私自身でも母親にプレゼントで購入しました!母親からは、『温まり方が違う!』っと、『温泉のような肌のすべもち感がある』などと感想を言ってきて・・・なくなったからまた送ってほしいと・・・。喜んで利用しているようなので、追加でプレゼントすることにしました!両親には元気で若々しくいてほしいですもんね!

昨日は、ある有名アスリートのジムに伺いました。そこはアクアバンクの水素水サーバーを導入していただいており、事務所の方にもアクアバンクの水素水サーバーを導入したいとのご連絡で伺いました。

アクアバンク水素水レンタルサーバー

練習にくる人がかなり水素水に興味を持って飲んでいただいているようです。運動する方にも疲労回復やアンチエイジングには水素は抜群です。

IMG_6071

現役を引退してさらに水素に関心を持っていらっしゃるようです。話をすると非常に魅力的な方でした。

是非皆さんも、水素を毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょう!

アクアバンクステーション松戸・市川では店頭にて、水素水の無料試飲が可能です!水素風呂やSUISOL、サラシア商品などの販売も行っております!

是非お気軽にご来店下さい。お電話やメールでのご注文やお問合せも承っております。

投稿者:

アクアバンク松戸市川スタッフ

水素に関する商品を取り扱う水素専門店です。H2Life~水素健康生活~ 水素サーバーレンタル・水素バスバブル・SUISOL(スイソル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です