週末の天気は荒れ模様!?水素サーバーのメリット~アクアバンク松戸・市川

今日は平成28年1月23日現在は曇りの千葉県松戸地区

Yahooの地域別の天気をみて、スタッフの一人と話しをていました。

あっ松戸市雪降ってるってよ!!

ん?窓の外を見ても降ってない。。。

Yahooの天気は地域ごとにすると、現在の天気をクリックできるようになってますよね!

そのクリックが40件以上雪に!ちなみに曇りや180件ぐらい、晴れが1件

スタッフは、「押し間違ったんじゃないの?」っと

それにしては多い約6人に一人が雪を降っているとクリックしたことになる・・・。

不可解ですね~ってこんなことを感じているのは私だけでしょうか?

外は以上に寒いです。皆さま風邪などひかぬようご注意を!!

 

さて、しばらく「水素バブルバス」や「SUISOL(スイソル)」の紹介ばかりしてきましたが、

当店はアクアバンクの水素水レンタルサーバーも扱っております!

魅力を紹介したいと思います。

☆一番の魅力は水素水が家庭での職場でもこのサーバー導入により飲むことができる!!

☆サーバーの価格がリーズナブル

・水素水サーバーのレンタルは3890円(税別)!!※他社さんの場合、リースで月6,000円以上は普通です!非常に安いサーバーになります♫

・ボトルタイプは1,000円~2000円となります。安いものでも4本目からはアクアバンクのサーバーの方がお得になり、さらに水素が多く含まれており健康に良いのです!

☆掃除が可能!

・実は今までのサーバーはほとんどが業者に掃除やメンテナンスを依頼しなければなりませんでした。実際、中にエアーが入ったりして、サーバーの中は結構よごれてるんですよね・・。その汚れたタンクにある水を火を通すこともなく、飲んでいることを考えると・・・。その点、アクアバンクのサーバーはカートリッチ部分以外は自分で掃除も可能なんですね!お手入れのマニュアルあり。

☆面倒な水の宅配やボトルの処分がいらない!

・ボトルで届くものは返却やつぶれて捨てるものが多いですよね!アクアバンクの水素水サーバーは、水素道水を追加していくだけなので、面倒な配達やゴミ捨てはありません。もちろんゴミもでませんからエコにも優れています。

☆飲料以外にも使用が可能です(^^♪

・ボトルタイプの場合、なくなれば追加で購入しなければならないので、大量に料理につかったり、ペットの水や洗顔に使ったりはしないのではないでしょうか?アクアバンクのサーバーは水道料のみですので、料理に使用したりあらゆるシーンで活躍できる水素サーバーです。一概に他社さんのボトルの料金だけで判断できない部分がここ!!ですね

☆メンテナンス代込み

・年に一度、水素パック(水素発生材)の交換等がありますが、それらは、月々の使用料金に含まれています!

mainbnr

関東県内であれば、1週間お試しで使用してから契約も当ステーションでは可能です!!

水素水は、よく何ppmって表現をされていますが、実際に水素水を飲んだ場合、水分は腸で吸収されます。その際に腸で水素を取り込める量は決まっており、濃度よりも回数を飲まないと効果が出にくい点。高濃度水素水を回数をたくさんのむのは、長いスパンで考えるとコスト的にも、手間的にも無理がありますよね!簡単に何度も飲める水素水が一番効果を出しやすいのではないでしょうか。

実際にこのサーバーを導入しているご家庭や、法人様もふえてきています。

問い合わせのみでも結構です!

問い合わせネット ⇒アクアバンクステーション松戸・市川お問合せ

ここに質問のコメントを残してもらっても大丈夫ですよ!

水素バス/水素風呂は⇒水素バブルバス

SUISOL(スイソル)の購入・詳細は⇒suisol(スイソル)

 

アクアバンクステーションの水素サーバー紹介キャンペーン内容は⇒キャンペーン

寒さに負けませんように・・・・。

投稿者:

アクアバンク松戸市川スタッフ

水素に関する商品を取り扱う水素専門店です。H2Life~水素健康生活~ 水素サーバーレンタル・水素バスバブル・SUISOL(スイソル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です