水素による放射能防護の研究結果~太田教授のちょっと一言より

ここ最近は水素の可能性をさまざま角度から情報取集しております。

その中でも、目を引いたのが題名にある『水素による放射能防護の研究結果』

一つづつ紹介していきます。

放射能の副作用を取り除くアメリカの薬でアミフォスチン!この薬自体に副作用はあるもの、放射能の副作用を軽減するそうです。

問題は、日本では販売されていない薬だということと、薬時代の副作用ですね・・・。

今回の一言の中には、水素はアミフォスチンと遜色ない効果を発揮した!っという点。

水素水を飲んだり、水素風呂に入浴する等で放射能のリスクの軽減ができるというのです!!

ブルークリニック青山推薦の水素バブルバスは⇒www.aquabank-chiba.com/bath.html

他にも

水素はマウスの高線量の放射線を防御する効果がある。

水素は、放射線によるマウスのリンパ腫の発症を予防する

水素水は、放射線治療をうけている患者さんの副作用を軽減する。

放射線によるマウスの肺障害を水素水によって改善した。

 

僕自身も水素について調べれば調べるほど水素の力をとても大きく感じるのです。

是非多くの人に水素のちからを実感しほしいと感じています!

投稿者:

アクアバンク松戸市川スタッフ

水素に関する商品を取り扱う水素専門店です。H2Life~水素健康生活~ 水素サーバーレンタル・水素バスバブル・SUISOL(スイソル)

“水素による放射能防護の研究結果~太田教授のちょっと一言より” への2件のフィードバック

  1. 毎回とても勉強になります。水素が放射能の防護効果まであるとは…。驚きです。
    私も水素水を毎日、愛飲しておりますがとても調子良いです。ありがとうございます。
    そして今気になっているのは、水素風呂…。興味津々です。

    1. コメント頂きましてありがとうございます。水素バスバブルは是非一度利用していただきたい商品です♪ 一回の入浴で多くの方より効果を実感できたとの声を頂いております。
      お電話やメールにて注文可能です。スタートセットで3包入り(ケース付き)7包(ケース付き)12包(ケース付き)24包(ケース付き)とご案内しております。
      割引やキャンペーンもありますので、是非ご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です