プラセンタで美しくなる13の効能~ヴィーバ馬プラセンタ~

昨日、H2Life~水素健康生活~から人気の馬プラセンタの販売が開始しました。

馬プラセンタとはいっても

プラセンタを飲むとどうなるの?

どんな効果が期待できるの?

そのな方のために、覚えきれないほどのプラセンタの効果の中から13の効果を紹介したいと思います。

1、女性の生理が楽になる

生理が重く、頭痛薬を飲まないと過ごせなかったり、寝込んでしまうほどの人でもプラセンタを飲むことで、はっきりとわかるほど生理が軽くなる人がいます。美容のために飲んでいたら生理が楽になったという人がたくさんいます。

2、お通じがよくなる

美容の天敵である便秘にも効果があります。週に2回ほどしか出なかった人が、ほぼ毎日出るようになったりします。もともと正常だった人はお通じが緩めになる人もいます。

3、潤いを増す

プラセンタサプリメントを飲んで1~3週間で皮脂が増える方がいます。
それもサラッとした皮脂です。
プラセンタには肌表面のうるおいを増す効果があります。

4、抗シワ

ある大学の実験で、プラセンタを飲んだ被験者の顔のシワは飲む前よりも約20パーセント縮まりました。
プラセンタンはシワを目立たなくする効果が期待できます。

5、美白

プラセンタエキスは厚生労働省が認めた美白成分の1つです。
これ以上シミを増やさなくする働きがあります。
プラセンタは美白だけに偏ることなく、肌を正常に戻すようにバランスを取り、もともとの個人の肌色に近付ける働きがあります。

6、活性酸素を除去する

人が呼吸で吸った酸素の2%は活性酸素となり、体内で細胞を傷つけます。
紫外線によって日焼けが起こるときも活性酸素が発生しています。この活性酸素がコラーゲンや細胞、さらには遺伝子までも破壊してさまざまな老化の原因となります。
プラセンタはこの活性酸素の働きを抑えるSOD酵素のような働きをしてくれます。

7、コラーゲンを生成する

プラセンタを取ることでコラーゲンが増え、肌のシワが減り、ハリが増す効果があります。
肌の真皮にあって、コラーゲンを作り出しているのが繊維芽細胞です。
プラセンタにはこの繊維芽細胞を活性化させる線維芽細胞増殖因子が含まれていて、コラーゲンを作り出すことを促進させます。

8、血行を促進させる

プラセンタには血液の元となる造血幹細胞を増やすインターロイキンが含まれています。
造血細胞は骨髄にあって、赤血球、白血球、血小板に分化する元の細胞のことです。
プラセンタにて肩こりや腰痛など血流の滞りによって起こる症状が改善します。

9、細胞の増殖・再生を高める

プラセンタにはダメージを受けた組織を修復し、細胞の増殖を助ける働きがあります。
肝疾患などでは壊死してしまう組織を修復し、再生する力があります。

10、抗アレルギー作用

ハウスダスト症候群や花粉症などのアレルギー疾患は体に入ってきた異物を排除しようと免疫が働くことで起こります。通常であれば体に害のあるも のだけに反応してくれる免疫機能が、花粉や食品など本来は害のないものに対してまで過剰に反応してしまうことで起こるのがアレルギー疾患です。
プラセンタには免疫力を高める効果もありますが、免疫を調整してアレルギー反応を抑える働きもあります。アトピーの治療にもプラセンタが用いられます。

11、抗炎症作用

プラセンタには抗炎症作用があり、日焼けなどで炎症を起こしてしまった細胞を鎮める効果があります。日焼け後の軽い赤みなら、プラセンタを塗ることで徐々 にわからなくなります。

12、皮膚細胞の新陳代謝の促進

プラセンタに含まれる上皮細胞成長因子は肌や血管、内臓などの組織の表面を覆う上皮の成長を促す働きがあります。
これによって肌が正常なターンオーバーを行うことができ常に新しい細胞のお肌でいることができます。ターンオーバーが正しく行われていれば、過剰に発生したメラニンを排出することができ、美白の効果にもつながります。

13、免疫活性化

ヒトの体には細菌やウイルスが入ってきてしまってもそれを排除する免疫細胞があります。
プラセンタに含まれる免疫系の成長因子(インターロイキン)はその免疫細胞を元気に増やす効果があります。風邪を引きにくくなったり、体温が上がったりします。

 

簡単にあげるだけでも以上の効果が期待できるプラセンタ!

プラセンタは飲み続けることでスローエイジング、など様々な効果がきたいできます。

飲み続けるためには、無理のない価格でなければいけません!

H2Life~水素健康生活~では、無理のない価格設定、つまりは安く良いものをご提供できるように致しました!!

プラセンタ

郵送対応可能です!代金引換・銀行振り込み対応可能です♪

H2Life~水素健康生活~ 0120-980-763

お問合せメールは→www.aquabank-chiba.com/

 

 

 

投稿者:

アクアバンク松戸市川スタッフ

水素に関する商品を取り扱う水素専門店です。H2Life~水素健康生活~ 水素サーバーレンタル・水素バスバブル・SUISOL(スイソル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です